2011年08月03日

ジョリーパスタ

こんばんは。ありひろです!

昨晩は、ジョリーパスタにいきました!

冷製カッペリーニ いくらとヤリイカの明太子ソースを食べました。

冷製カッペリーニ いくらとヤリイカの明太子ソース

写真撮ろうと思ったら、、、
嫁がちょーだいねーと、既に手をつけていた。。。

ので写真は断念してリンクページ載せときました!

ひんやりとしていて細めんなので、
夏の暑い時期には、食べやすいですね。


魚介類と明太子ソースの相性も良く、
夏バテ気味の人でも食べやすいと思いますよ!


わたし、ありひろは、
ここ10年位は、夏バテになってませんけれどもね。。。

あと、ジョリーパスタのドリンクバーは、
フェアトレードコーヒーがあり、美味いので、何杯でもいけますね。
今回は、アイスを4杯と〆にホットを1杯も、飲んでしまいました!


※もっともっと、うまいもんが食べたーい一心で、小遣い稼ぎを始めてみました!
 以下です。

 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

 どれ位、稼げるのかわかりませんが、もう少し続けてみますね。
 当ブログで報告させていただきます。

 本日の売上    0円
 本日の利益    0円
 累計      95円


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
posted by ありひろ at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

