2011年08月05日

和定食屋さん

こんにちは。ありひろです!

昨日のお昼に、和定食屋さんにいきました!

20110805.jpg

「さばの塩焼きとまぐろぶつの定食(ごはん大盛り)」 ¥900−

ごはん普通盛りでも870円です。
ごはん大盛りが30円だけというのが、ウレシイです。

このお店、昼間の仕事場近くなのですが、
昼は和定食が5種類位あるお店です。
夜は居酒屋さんになっています。


とても美味いので、
ホームページを探したのですが、ありませんでした。
紹介できなくて、残念です。。。

こういう和定食主体のお店は、
ぜひ、生き残って、営業し続けてほしいですね。



※もっともっと、うまいもんが食べたーい一心で、小遣い稼ぎを始めてみました!
 以下です。

 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

 どれ位、稼げるのかわかりませんが、もう少し続けてみますね。
 当ブログで報告させていただきます。

 本日の売上    0円
 本日の利益    0円
 累計      95円


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
posted by ありひろ at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

