2011年08月15日

チャリパ

こんばんは。ありひろです!

これって、何の領収書だか、わかりますかー?

20110815.jpg

「・・・・・」

「・・・・・」

「時間貸し自転車駐輪場です!」

ここは、4時間で100円です!


これがなかなか安くて便利です。

自宅の最寄り駅横にある駐輪場です。歩くと10〜15分ですが、
自転車だと、たった5分。

ちょっとした食事に、買い物に、便利です。

チャリパができる前は、
もともと何もない駅横の抜け道だったので、
自転車勝手にとめ放題だったのですが、

チャリパができて、きれいになりました!


でも名前が「チャリパ」って。。。
チャリンコパーキングの略ですか??!


名前が印象的で、ふとレシートが出てきたので、記事にしてみました。

「チャリパ」!


※もっともっと、うまいもんが食べたーい一心で、小遣い稼ぎを始めてみました!
 以下です。

 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

 どれ位、稼げるのかわかりませんが、もう少し続けてみますね。
 当ブログで報告させていただきます。

 本日の売上    0円
 本日の利益    0円
 累計      95円


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
posted by ありひろ at 03:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

