2011年09月01日

原始炭火焼 陸蒸気

こんばんは。ありひろです!

昨日は、中野にある陸蒸気という居酒屋さんに行ってきました。

20110901.jpg

写真は、「田舎むすび 鮭」です!

なんだか、なすびみたいですが、

でっかい おむすびで、黒い部分は、のりです。

でっかいので、お店の人が3つに分けてくれました。

人の顔くらいある大きさです。

ちなみに具は鮭です。

お店の雰囲気は和を感じさせる落ち着いた雰囲気です。

東京中野 原始炭火焼 陸蒸気

味も美味かったので、また行ってみたいです。


※もっともっと、うまいもんが食べたーい一心で、小遣い稼ぎを始めてみました!
 以下です。

 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

 どれ位、稼げるのかわかりませんが、もう少し続けてみますね。
 当ブログで報告させていただきます。

 本日の売上    0円
 本日の利益    0円
 累計      77円


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
posted by ありひろ at 04:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

