2011年08月28日

タイ料理屋さん

おはようございます。ありひろです!

昨日は、タイ料理屋さんに行ってきました。

20110828.jpg

写真は、「カオマンガイ(蒸し鶏の生姜ソースとチキンライス) ¥750− 」です!

生姜ソースが思ってたより、辛くて、汗がでてきました。

ライスはややバター風味でした。

蒸し鶏とバターライスと生姜ソースの組み合わせが、

これまで食べたことない、新しい味で、美味かったです!

行ったお店は以下です。

タイ料理バイケーオ

また行こうかな。


※もっともっと、うまいもんが食べたーい一心で、小遣い稼ぎを始めてみました!
 以下です。

 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

 どれ位、稼げるのかわかりませんが、もう少し続けてみますね。
 当ブログで報告させていただきます。

 本日の売上    0円
 本日の利益    0円
 累計     −24円


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
posted by ありひろ at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。